意志よわよわダイエッターの日常

だらだら日常、時々ダイエット

【今週のお題】初参戦っ!

今週のお題「現時点での今年の漢字

初参加させていただきました。今週のお題

と言うことで、現時点での私の今年の漢字


『始』


です。

今年は新しいことを始めたいなと思い、その中で一番最初に始動したのがこの『はてなブログ』でした。

まだまだ始めて1週間ほど。

自分の中で日々試行錯誤しながら日常を綴っています。
(ふざけたブログですが)


去年までの私は各分野で輝いている人を見て、
『いいなぁ』
『ステキ』
『羨ましい』
なんて憧れを抱いておりましたが、自分から動こうとはしませんでした。

なので今年は色々な事に挑戦し、たくさんの事を始動させる年にしたいなと考えてます。

今年の年末には、
今年の漢字は『続』だなぁと言えるよう、
『始』めた事を継『続』させていたいなと
思ってます。
(キレイにまとまった ( ・`ω・´)ヤッタゼ)