意志よわよわダイエッターの日常

だらだら日常、時々ダイエット

あなたに振り向いて欲しくて

拝啓 ○○○様

あなたと出会ったのは、あの暗い地下大洞窟。

可愛らしいあなたに私は惹かれ、

すぐにパーティーに加えました。

6匹の仲間達との大冒険。

共に戦い、共に喜びを分かち合い、そしてどんどん絆が深まって行きました。

でも、私気付いてしまったの。

あなただけ、あなたとの距離だけがまだ埋まっていない事に。

ねぇ、ずっと一緒にいたじゃない。

そろそろ振り向いてほしいな。。。


、、、はい。

ポケモンの話ですね。

地下大洞窟とかですもんね。

ダイパリメイク、皆さんやってますか?
私はパールをやってますよ。

これね、リメイク前のもやってたんですけど
前回も今回も最初のポケモンポッチャマです!

御三家で選ぶのは、初代ポケモンゼニガメから始まり、常に水タイプです。


冒頭のお手紙に戻りますが、これは私のムウマに向けた手紙です。
f:id:yowayowad:20220201114522j:plain
(かわいい)

気付いちゃったんですよ、みんながどんどん懐いてくれるなか、ムウマだけまだツンツンしてるんですよ。

先頭に移動させて結構様子を見てたんですけど
なっかなか懐かない。

ゴーストタイプって、懐かなかったりします?


先日、あしあとはかせの所に行ったんです。

エンペルトとかね、他の子達は懐いてるのでリボン貰えたんですよ。

しかし、やはりムウマ、、、
f:id:yowayowad:20220201115406j:plain
f:id:yowayowad:20220201115418j:plain
f:id:yowayowad:20220201115429j:plain
f:id:yowayowad:20220201115439j:plain
f:id:yowayowad:20220201115450j:plain
(直撮りでごめんね)

こんな感じなんですよ。

やっぱり足跡つかない系だとこんな感じですか?
他にゴーストタイプいないのでわからなくて。
あんまりゴーストタイプって使ったことなったんですよ。

でもね、これ、今ツンツンですけど
デレたらめっちゃ嬉しいですよね。

泣いちゃうかも。

楽しみにしてるよムウマちゃん♡