意志よわよわダイエッターの日常

だらだら日常、時々ダイエット

意志弱い系ダイエッターです

はじめまして。

意志よわよわダイエッターです。よわDです。

2022年。ブログを始めてみたかったんです。
テーマを決めたいと思い自分について色々考えてみました。


漫画好き!!
でも最近がっつり読んでないなー。


ゲーム好き!!
でもゲームには好かれない。
大好きで小さい頃から続けてるのに全然上手くならないんですよ。


趣味が無いわけでは無いのですが、浅いんですよね。
中途半端な感じ。


そんな私の頭の中に常にあり、去年1年間の成果であれば多少誇れるものなのでは?と思ったのがダイエットです!

f:id:yowayowad:20220122195100p:plain

ただブログのタイトル通り
ダイエット中にお菓子も食べるし
やるべき事を後回しにする意志が弱い系ダイエッターです。

なので
『ダイエットとは』
とか
『お役立ち情報をー』
というよりは、

『ダイエット中こんなことあるよね』
とか
『ダイエット中の失敗談』
など書いていけたらなーと思ってます。
(反面教師にしてね)

ダイエットと関係ない話も出てきたりするかも知れませんが、
いえ、関係ない話ばかりになるかもしれませんが
意志よわよわダイエッターの日常として
温かく見守っていただけたら幸いです。

ブログ初心者ですので見づらい部分、下手な部分が目立つかと思いますが
よろしくお願いしますm(__)m